捨てないで~コレクション整理~

結構な数になったミニカーを嫁に、「整理しないと捨てるよ~」 と言われ、自分で何があるか把握する為にブログにUPして 整理していきます。

 
--年--月--日



NOREV 1/43 Lancia Thema

thema2.jpg

以前にも紹介した、ランチア・テーマ。

今回は、「ノレブ製フェーズ1」です。(前回はEG製フェーズ2)

1984年にデビューしたテーマの初期モデルが、このフェーズ1です。

テーマはこの後、フェーズ2・フェーズ3と2回マイナーチェンジを受けるのですが、

ジウジアーロ・オリジナルデザインのこのフェーズ1が一番綺麗だと思います。

thema3.jpg


フェーズ2には、V6、8.32と2台乗りましたが、やはりこのフェーズ1に一度乗ってみたいものです。


thema4.jpg

でも、もう部品が無い様で、維持するには結構きついみたいですよ・・・。

そりゃ、もう20年以上も前のクルマですからね・・・。

thema5.jpg

とりあえず、ミニカーで我慢です!

それにしても、このノレブのモデル、イケてます!色違いも欲しいな~・・・。


ミニカー

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事
プロフィール

Author:クッキー0832
W.M.C.C 会員です!

W・M・C・C


W.M.C.C ホームページ
W.M.C.C ホームページ

W・M・C・C公式ホームページです

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

最新トラックバック

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QRコード

 
