捨てないで~コレクション整理~

結構な数になったミニカーを嫁に、「整理しないと捨てるよ~」 と言われ、自分で何があるか把握する為にブログにUPして 整理していきます。

 
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日からPCの苦手な私が、ミニカー記録の為にブログを始めます。

ゆくゆくは、コレクション全てを公開していきたいと思いますが、

まあ、ボチボチと・・・UPしていきます!

第1回は、今年初めて衝動買いした、この1台から・・・


hpi・racing 1/43 CALSONIC SKYLINE(#12) 1990JTC


R32#12-1


hpi・racing 初めて買いましたが、納得のいく出来です!

モデルについては既に各方面で評されている様子なので、当時の実車の思い出を・・・。

Gr-AのR32を初めて見たのは、デビューした1990年シーズンの鈴鹿(グレート20だったっけな?)

当時まだ大学生だったけど、ちょっとレースの世界に足を踏み入れていたので、

ピットの前で存分に見ることが出来ました。

他車(M3やスープラ、シエラ、前年のR31等)に比べらか・ストレートでのエグゾーストは静か、

発進時の挙動も滑らかで、とても運転しやすそうな印象でした。


R32#12-2

どちらかというと、リーボックのほうが好きだったな~

R32#12-3

いつか「GT-Rに乗るぞー」と思っていたが、いまだに乗れていません・・・



ご訪問ありがとうございます。<(_ _)> ↓1クリック押していただけると励みになります!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
最新記事
プロフィール

クッキー0832

Author:クッキー0832
W.M.C.C 会員です!

W・M・C・C


W.M.C.C ホームページ
W.M.C.C ホームページ

W・M・C・C公式ホームページです

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

最新トラックバック

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。